2月のちょこっと支援

日本の暦からみると、2月は節分、立春、そして旧暦元日を迎える「区切り」の月。

商戦からみると、2月は節分(豆まき&恵方巻き)とバレンタインデー(チョコレート)という「賑やかな食と愛」の月でしょうか。 

今月の【ちょこっと支援】~私もご協力いただく方も、ちょこっと¥510ずつ寄付~

あなたの生まれた日の暦を鑑定&解説します

これ、長女の方ばかり集まった時に、メンバーのお誕生日(生年月日)からその日の傾向を読み、お伝えしたところ…意外なほど盛り上がったので

鑑定と解説は

①メールなどでの鑑定&解説(PDF)

②オンラインでの鑑定&解説(PDF)+Q&A

お好きな方をお選びいただけます。

2月は私の誕生月でもあり(なので月が2つ並んだ「朋子」の名前に)、私も楽しく開催したいと思っています。

日時

①メールなどでの鑑定&解説(PDF):本日(2/1)~2/29まで受付

②オンラインでの鑑定&解説(PDF)+Q&A:2/21(水)午後 or 2/25(日)午後

費用(寄付金¥510込み)

①メールなどでの鑑定&解説(PDF):¥2,000

②オンラインでの鑑定&解説(PDF)+Q&A:¥2,500

  

お申込みはこちらより

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました